RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャンディーイベント

2017.03.09 Thu
(´・ω・`)新しいイベントきたわね


030901.png


(´・ω・`)さっそく狩りしてキャンディー集めてみたわよ
(´・ω・`)キャンディーだけにドロップ甘い!
(´・ω・`)・・・なんてことは無く結構時間かけたわ


早速キャンディセットを少年に渡すわよ

030903.png


キャンディセット3つ渡したらこんなのくれた

030904.png

中身はねこ耳

030905.png



(´・ω・`)これは!たくさん渡すと報酬がでるやつかもしれん!

(´・ω・`)待ちきれんから一気に50個あげるわよ!!!!!




(´・ω・`)・・・




030906.png



(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)何もなかった・・・

(´・ω・`)10個目とか30個目とか50個目で何かあってもいいのに!!
(´・ω・`)もしくは3と3の倍数でらんらんになるやつとかね!!

(´・ω・`)もしかしたら100や500で何かあるかもしれん・・・称号とか・・・




(´・ω・`)キャンディーの使い道、そのままでも使える

030902.png


(´・ω・`)なかなかの効果ね、ちょっと時間が短いけど


(´・ω・`)あと少年にもらえるアクセ、3日限定だしジェムのエサにでもならないかしら

030907.png

(´・ω・`)ならなかった・・・捨てよう

(´・ω・`)らんらんは狩り好きだからキャンディーたくさん貯めたらまた報告するわね




(´・ω・`)すごろくは14周だった

030801.png

(´・ω・`)1つも逃さずやったんだけどね
(´・ω・`)ツイッターやってないからね

(´・ω・`)まあ10周の王冠カチューシャと11周のトークンが取れたからいいや




(´・ω・`)今週の稼ぎは52M

030908.png

(´・ω・`)調子いいけどついつい使っちゃうわ
(´・ω・`)ウィズコスコンプしたくなってきたし、サブにもコス買っちゃったし

(´・ω・`)浪費癖を直さないとめざせ1G!なんて無理ね

Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |

ソドマン・アクセ強化

2017.03.03 Fri
(´・ω・`)ソードマン作った

030301.png

(´・ω・`)らんらんWizしかやったこと無かったからね
(´・ω・`)ダッシュとかガードとか新鮮



(´・ω・`)これ、修理屋がやりたかった

030302.png

(´・ω・`)レベリングもこなれたもんで1日でR5のスクワイアにできたわよ
(´・ω・`)R2→花園→50ID→あとは全部クエ&MAP



(´・ω・`)・・・

030303.png

(´・ω・`)らんらんネトゲはマウス&キーなんですけど!
(´・ω・`)WASD移動は譲れない!





(´・ω・`)先週末の狩りで素材を集めたアークメイジバングル

030304.png


(´・ω・`)一気に8個製造よー

030305.png




(´・ω・`)強化祭の始まり!




【1個目】
まあそんな上手くいかないわよね
030306.png


【2個目】
+10キタ―――(´・ω・`)―――― !!
030307.png


【3個目】
調子にのるとダメね
030308.png


【4個目】
+10!でもポテ5消費!
030309.png


【5個目】
また+10キタ―――(´・ω・`)―――― !!
030310.png



(´・ω・`)ココで勝ち逃げ
(´・ω・`)というか強化費用が予定してた20Mを大きく超えた

(´・ω・`)強化ギャンブルは恐ろしいわね

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

315武器比較

2017.02.28 Tue
(´・ω・`)PCガ物故割れた

022801.png


(´・ω・`)原因はHDDだった

022802.png


(´・ω・`)らんらん今のPC、もう6年も使ってるもの
(´・ω・`)こないだCPUをi7に換えたいなーっておもって調べたらね
(´・ω・`)2世代前のソケットだったわよ

(´・ω・`)まるごと新調した方がいいわね





(´・ω・`)さて、プラクトニウムを手に入れたらんらんは武器悩み中


Wiz武器カタログ

022803.png


(´・ω・`)プラクトニウム1個しか持ってないから紫で
(´・ω・`)超越や金床強化もまだやらない予定
(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)らんらんは貧乏性コスパで選ぶから紫メイスね!!!

(´・ω・`)武器につけるLv7ジェムを作らなくては!!!




(´・ω・`)スカスマ書売れたわよ

022804.png

(´・ω・`)今週は100M超え、最高記録ね

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

スカスマ変更ともこもこ

2017.02.26 Sun
(´・ω・`)昨日の公式のアナウンス


022601.png

022602.png


(´・ω・`)らんらんは情報通だから韓国では変更きてること知ってたわよ
(´・ω・`)こんなに早く来るとはね・・・
(´・ω・`)スカル「カマ」ッシャー!!!

(´・ω・`)早速らんらんの情報源の2chの反応をチェック

・製造書腐らす前に売り抜きor製造急げ!
・現物既に持ってるやつは勝ち組!
・紙のキューブガチャ急げ!

(´・ω・`)みたいな感じかしら
(´・ω・`)大きな変化と言えば一時的にアチロニウムが高騰してた
(´・ω・`)プラクトニウムもちょっと高めで出てるわね
(´・ω・`)製造書の値はそこまで変化無しかな

(´・ω・`)こないだ出た製造書出品してたらアナウンス来てすぐ売れたわよ
(´・ω・`)らんらんが持っても豚に真珠、らんらんにスカスマだからね







―明けて今日

(´・ω・`)ふぅ~い、今日も神秘的な箱と不安定なキューブ開けるわよ!!


022603.png


Σ(´・ω・`)!!!!!!!!!!

で、出~~~~~~


022604.png


(´・ω・`)3日目で出たんですけど!!!
(´・ω・`)スカスマ製造書売れた後なんですけど!!!!!

(´・ω・`)あーあ、スカスマ作っておけば次のメンテ後お高く売れたかもしれないのに

(´・ω・`)ま、いっか

(´・ω・`)らんらんはスカスマ8回目、もこもこ3日目で出るラッキーボーイだもの
(´・ω・`)これはこれで良しとしよう


(´・ω・`)今プチ値上がり中のプラクトニウムだけど売らない
(´・ω・`)315紫武器作るのよ!

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

ミシュエカンクエソロ

2017.02.24 Fri
(´・ω・`)ミシュエカンクエソロしてきた
(´・ω・`)もこもこ早く欲しいからね、PT募集ないしソロで行ってきた


クエは9個+隠し1個
らんらんは3個目「ミシュエカンの森の難民たち(1)」クエで詰んだ

022406.png


この「プロラビ」を倒すクエ、こいつ魔防高くてダメージがALL1

022401.png


(´・ω・`)うーん、困った
(´・ω・`)攻撃力が足りん、どうしよかしら・・・





(´・ω・`)おっ!?

022403.png

(´・ω・`)ライトアームでも魔攻あがるのか
(´・ω・`)らんらんは己の魔防のことばかり考えていたわ・・・


さっそくダガー購入

022404.png


左が盾(ディデルタワーシールド)装備時
右が短剣装備時
022405.png


(´・ω・`)防御が悲惨なことになったけど、火力はあがったわ!



やった!ダメージ通った!!
プロラビは近接Mobだからバリア呪文書を使えば防御力はいらない

022402.png




(´・ω・`)それからは盾装備と短剣装備を使い分けながらクエを進めたわよ
(´・ω・`)バリア書とか使って慎重に進めた(3回ほど死んだけど)




(´・ω・`)あとキツかったのは9個目の「ミシュエカンの森の難民たち(7)」かな
(´・ω・`)様々なタイプのMobが襲ってくるイベントクエ
(´・ω・`)短剣装備してソウルクリスタル使用ゾンビアタックしたわよ

022407.png




隠しクエ「忘れられた避難者たち」クリア

022408.png

022409.png



(´・ω・`)いやぁ良かった良かった
(´・ω・`)毎日無料TP使って貯めてたソウルクリスタルも残り3個
(´・ω・`)なんとかクリアしたわよ!!!



(´・ω・`)クリア10分後に↓こんなシャウトが・・・

022410.png

(´・ω・`)くぅ~PTでいけたらどんなに楽だったか・・・
(´・ω・`)まぁ、いいか

(´・ω・`)毎日箱開けてプラクトニウム出すわよーー!!!!!





【今週の稼ぎ】

022411.png

(´・ω・`)アクセの売れ行きが順調
(´・ω・`)新FD来てファーダの値がどうなるかしら?

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

新侵食230FD

2017.02.23 Thu
(´・ω・`)新しい侵食ダンジョン「シャレジャー墓室」に行ってきたわよ
(´・ω・`)メイデンから黄昏たくさん拾ってファーダ作るのよ!


ドロップ!!
022305.png



2時間近く狩った結果
022301.png


(´・ω・`)あれれ・・・
(´・ω・`)ポロポロ落ちるんじゃなかったのか・・・
(´・ω・`)しかしさすがにそんな極端にドロ率変わるはずないわよね

(´・ω・`)あとらんらんは人がいない時間帯に狩ったから
(´・ω・`)ドロップがDPKかどうかチェックしたわよ!!

ドロップ2個目・・・124体目
ドロップ3個目・・・129体目
ドロップ4個目・・・126体目
ドロップ5個目・・・127体目





(´・ω・`)これは・・・DPKでしょ!
(´・ω・`)試行回数少ないから確定ではないけど、参考になれば


(´・ω・`)あと狩場に一人の時は15分に120体くらい狩れた
(´・ω・`)だいたい時給黄昏4個ね!


(´・ω・`)そんなこんなでファーダの値段が暴落なんてすることないわね!!!
(´・ω・`)いやぁ~らんらん情報に踊らされちゃった




黄昏の結晶の破片を落とすレッドトワイライトメイデンは赤丸のトコにいる
022302.png

同じところでずっと狩るよりも沸きが少なくなったら反対側へ移動~って狩ったほうがいいわね


230FDのメイデン
022303.png

カレイマス接見所のメイデン
022304.png

レベルが20も違うのね、カレイマスのメイデンに凍らされてボコられた人は230FDでリベンジね!



(´・ω・`)ここはDPKっぽいし今週末はどこに篭ろうかしら
(´・ω・`)ウマいところは人が多いし
(´・ω・`)どこか良いトコ見つけたら報告するわよ

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ギャンブらんらん

2017.02.22 Wed
(´・ω・`)紙のキューブギャンブル

022203.png

(´・ω・`)今日は何か出るかしら???
(´・ω・`)開封開封~



(´・ω・`)ん?



022201.png



(´・ω・`)ん?



(つд⊂)ゴシゴシ



(´・ω・`)ん?



022202.png



(´・ω・`)おほーっ!!!!!!!!!!
(´・ω・`)す、スカスマ出たーーーーー!


(´・ω・`)通算8開封目で出るとは
(´・ω・`)なんという強運・・・



こんなのも出た、赤剣
022204.png



(´・ω・`)これだからギャンブルはやめられないわね!



(´・ω・`)今日はアプデがあるみたい
(´・ω・`)新しいFDの追加がくる
(´・ω・`)2ch見てたらファーダ素材がいっぱいドロップするらしい
(´・ω・`)らんらんは金策用にファーダ製造書いくつか買ってあるからね

(´・ω・`)混んでなかったら掘りにいくわよ!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

